SSブログ

グアムに行って来ました~ [いろいろ]

気がつけば、2週間以上、ブログを更新していないではあーりませんか!

実はというと、19~22日の間、友人の結婚式に出席すべく、グアムに行っとりましたのよ~!

怒濤のごとく過ぎ去っていった2週間でございましたが、グアム前日まで、小雨混じりの中、バイトしとったし、空いた時間には実験もしとったし、学会の申し込みもあったし、新勧コンパ(?)で演習林にも行ったし、RIの講習会もあったっけか…なんだか、だいぶ前の出来事のようです。

青い海、白い砂浜。。。癒される一時でしたわ~

機内では勿論、ビール!友達と二人で5本空けちゃいました♪

毎晩、ビール♪

 

結婚式はといえば、とっても素敵でした。ほんと素晴らしかったぁ!

この場を借りて・・・おめでとー!!!

大学の友人とも久々に再会できたし、バタバタしとったけど楽しかった~

 

下の写真はグアムの自然探索ツアーに参加したときに撮ったものです。

野生のハイビスカス? ムクゲに似ています。

野生のブーゲンビリアらしいです・・・

 

楽しい時間はあっ!という間に過ぎ去って、おみやげを買いあさり、急いで帰国。

そして、先月のバイト代は一瞬でぶっ飛んださ~( ̄□ ̄;)ガビーン!

 

今日からやっと、落ち着いて自分の研究のことに取り組むことができそうよ・・・

・・・かと思ったら、学会要旨の〆切、明日だったじゃんか!ぐはっ!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

MARI

お帰りなさい♪
ねこままさん、最近お忙しいのかしらと思っていました。
グアムですかー、いいですねー。(ー∀ー)←想像を膨らませています。
たまには、日常を忘れてどこかに充電しに行くというのもいいですよね。
ああ、私も海外旅行に行きたいです。
by MARI (2005-11-24 23:45) 

tsubame_diary

お帰りなさい~。
綺麗な青空と暖かい南国いいですね~。
癒されますね~。ヽ(=´▽`=)ノ
いつも忙しいから結婚式とセットですけど、
旅行もいいのでは?
でも、帰ってきたらまた忙しそうね。頑張ってね。
by tsubame_diary (2005-11-25 14:36) 

ねこまま

MARIさん、こんばんは(^o^)/
コメント&nice!、ありがとうございます(涙)
グアムも、結婚式も良かったですよぉ・・・
相手はさておき、式だけでも挙げたいと思いました(笑)
大学の仕事からも、ネコのトイレ掃除からも解放されて、久々に遊びほうけてしまいました。
tsubameちゃん、こんばんは(^o^)/
コメント&nice!、ありがとうございます(涙)
常夏のグアム、堪能してきましたよ~!
言われてみれば、確かに、遠出するのは学会とか調査とかばかりで、ついでに遊ぶのがほとんどでした。純粋に遊びに行くための旅行って、ここ4,5年してませんね(^^;)
by ねこまま (2005-11-28 00:47) 

あいっ!お帰りやっさ!
なんね、オキナワ来てたんなら寄ってくれれば良かったんだのに~!
・・・オキナワじゃなくてグアムだって?同じ海さぁ、ブーゲンビリアさぁ。
ほれ、オリオンビールも一緒に並んで・・・ないさぁね(笑)
by (2005-11-29 00:29) 

にゃん

はじめまして 伊豆の にゃんと申します 
 じつは先月 にゃんも グアムに行きました
  泊まった グアム・プラザホテルのエレベーターで
   中学の制服の制服を着たコがいて コスプレ大会かな
    とおもったら 結婚式に参加すると 言っていましたw w
     
      一番上の写真は ココスのビーチですか?
by にゃん (2005-11-30 15:15) 

ねこまま

ねーさん、ただいまです!
沖縄の海も、こんな感じなんでしょうかね(^^)
オリオンビール、たまに見かけると飛びついて買ってしまいます。
やっぱ、沖縄は外国ですねー
ねーさんの言ってること、訳分からんことあるし…(^^;)

にゃんさん、こちらこそ、はじめまして!
なななっ、なんですとぉー?!私もプラザホテルでしたよ!しかも、結婚式は仮装パーティーでしたし(^^;)。友人がやはり女子高生に扮しておりました…ちなみに、私は法被を着ました。グアムでの結婚式はコスプレが常識なのでしょうか(^^;)
写真はココスではなく、遊泳禁止の場所でした。でも、きれいでした(^^)
by ねこまま (2005-11-30 16:44) 

tsubame_diary

ねこままちゃん、お久しぶりです。
なかなか来れませんでした。ごめんなさい。
あのね、ねこままちゃん、私のところで700nice!踏んでいるのよ。
つまんない物だけど作ったから後で見てね。
by tsubame_diary (2006-03-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。