SSブログ

学会に行って来まぁ~す☆ [いろいろ]

今日、明日で新潟まで行ってきまする~

行きは後輩の運転する車。帰りは高速バス。

26日の早朝に戻ってくる予定です。

4月は別の学会もあったり、調査、実験もあったり。。。

強行スケジュールです( ̄▽ ̄;)ゲッソリ…

 

<おまけ>

↑相方の上で、くつろぐハナちん(体重5kgちょい)♪

こんな重いもの載せて、よく寝てられるもんです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

tsubame_diary

いってらっしゃい~。♪
26日までガンバレ!!
うちの夫さんもよく乗せて寝ているよ。
5+5+5とか乗せているからさすがに、
「寝苦しかった。」と言うけどね。(-。-;)ソリャソウダ
by tsubame_diary (2006-03-24 15:21) 

ねこまま

tsubameちゃん、おはよう♪
たった今、帰って来ましたぁ。。。
高速バスで一泊しましたが、やっぱり熟睡できませんね(^^;)
これから、にゃんこ達と一緒にぬくぬく寝たいと思います。
でも、上には乗らないで欲しいな・・・
by ねこまま (2006-03-26 09:24) 

tsubame_diary

ねこままちゃん、こんばんは。<(_ _)>
いろいろ考えた結果、こういう事になりました。
ご迷惑をお掛けしてすいません。
これからもよろしくお願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

あと、プロフにアドレス明日まで置いておきます。
よかったら持っててね。♡
by tsubame_diary (2006-03-31 18:12) 

ねこまま

あ~っ!!tsubameちゃんだ~っ!!
最近、自分のブログを経由せずに、人のブログを拝見しに行っているので、コメントがあるのに気付かなかったですぅ(>_<)ゴメンナサイ!!
プロフにアドレスって?!
あ~もぅ!自分のバカバカ~(>_<)!!
by ねこまま (2006-04-19 20:17) 

tsubame_diary

うふふっ、残念だったね。♡
フリーメールの方はずっと出しときますので、
いつでも取りに来てね。(*^・^*)チュッ♪
by tsubame_diary (2006-04-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。